人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三十路過ぎて人生初のモトクロス!


by gogokumakuma

久々に書いてみる

約3ヶ月の放置活動を経て戻ってきました。

3か月の間で僕のMINIMOTO事情は、変りました。。。。

同業者の『仲間!?』を巻き込んで遊んでおります。

はい!この画像
久々に書いてみる_f0131437_1230494.jpg

これは、4月の初めに一生懸命大人仕様にしている仲間!?だす

この仲間!?とは、運命を感じざるを得ないぐらい『あほ度』がピッタンコ!

大人仕様完成で記念すべき走行初日の2周目でわだちでジャンプ

張り切ってジャンプ!ためて~ジャンプ!ちょっとでも遠くへ~ジャンプ!!

気合い空振りウイリーで着地!マフラーおかしげな方向に向いてましたよ・・・・

「僕のバイク変な音してません?」と問いかけられ・・・・

確認すると、なぜかマフラーだけがモタード仕様のような仕上がりに・・・・・

なんせ、コヤツとの話はありすぎて・・・・・

ここのブログも勝手に書いといて~とIDとパスを無理やり報告しときました。




しかし・・・・やっぱこないだの日曜の探検は・・・・・





やっぱやったんか・・・・
by gogokumakuma | 2007-06-12 12:46